【お願い】ロンフレッシュ®抗菌防臭ニットマスクについて

おかげさまで、現在一番人気となっています「ロンフレッシュ®抗菌防臭ニットマスク」ですが、ご購入されたお客様にお願いがあります。

  このニットマスクはふんわり優しく包むような形と肌触りになっています。

 この独特の優しい感じを出すために一つの工夫がしてあります、それはサイドの縫い目の処理をあえて「緩め」に行っているところです。これにより縦方向への伸縮性が高くなり、結果ふんわり優しい感覚を出しています。「緩め」にはしていますが、わたしどもは、ほつれなどがないようにダブルチェック・トリプルチェックをして出荷をしていますので、通常の使用および手洗いについては問題ない商品となっています。

 

  ところが、「なんか引っ張っちゃおうかな」とサイドの縫い目の部分を乱暴に引っ張ってしまうと、ほどけてしまうということが起こります。そのようなことがないようにサイドを硬く縫い込んでしまえば良いのですが、そうすると伸縮性がなくなりマスクの感触がとたんに窮屈になってしまいます。ですから、お願いです! 

「ニットマスクは愛を持って優しく優しく扱ってください」

  ただ、ご安心ください。もし「つい引っ張ってしまってほつれちゃった」というお客様がいらっしゃいましたら、お問い合わせ窓口 info@goodlucktokyo.jp の方へご遠慮なくご連絡ください。ご相談の上、新品に替えさせていただきます!

  大人気商品「ロンフレッシュ®抗菌防臭ニットマスク」は現在はサックス(水色)とネイビー(紺)の2色展開ですが、近日中にアイボリー(白)を投入予定です。また、現行品は、2重構造により、開口部からフィルターやガーゼなどを入れて機能を高めることができますし、4月とはいえときおり吹く冷たい風を防いでくれる効果もあります。ただ、これからの梅雨の季節それに続く夏にはすこし重苦しい感じになると思います。そこで、軽い付け心地の夏向けの1重構造のニットマスクも開発中です。

 このようにこれからも進化していきます「ロンフレッシュ®抗菌防臭ニットマスク」、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

2020/04/22 —